サイブロガー00ai

サイブロガー戦士が色々なことに挑む基地。あえて、テーマを定めず実験的に色々なネタを試してみたいと思います。一緒に戦ってくれるサイブロガー戦士も募集中

【購入品紹介】ダイソーの桜柄マスキングテープとか

マスキングテープが大好きです。

ただし、購入するのはほぼ100円均一。

最近は、100円とは思えないほど、かわいらしいものがたくさん売っています。

 

本日、ダイソーで購入したマスキングテープを紹介します

 



桜模様のマスキングテープ2種類

 

f:id:startofall:20151227163923j:plain

 桜模様のマスキングテープに一目惚れしてしまいました。

 

ピンクのドット柄もさくら仕様

 

f:id:startofall:20151227164040j:plain

こちらはピンクのドット柄!私が世界で一番好きな柄です。
こちらも、商品に「さくら」の名前が入っていました。
まだ、冬ですが、そろそろ桜が咲く季節を楽しみにしたい時期ですよね。

 

この1年でもっているマスキングテープが倍になりました。

f:id:startofall:20151227164437j:plain

手持ちのテープの大半は100円均一のものです。かわいくて、種類も豊富。しかも、大型文房具店よりも安いので、行くとついつい、2つ3つ買ってしまいますね。