サイブロガー00ai

サイブロガー戦士が色々なことに挑む基地。あえて、テーマを定めず実験的に色々なネタを試してみたいと思います。一緒に戦ってくれるサイブロガー戦士も募集中

【購入品紹介】セリアでリピ買いしたもの

f:id:startofall:20160221214446j:plain

ごきげんよう、ライターのaiです。

最近、セリアに行ったとき、前に買った文房具をリピ買いしました。

 

 

 

リピ買いその1:インデックスシール

f:id:startofall:20160221214357j:plain

 

これ、まじで気に入ってます!

買おうと思ったのは、交響曲のスコアに1楽章とか2楽章とかのインデックス代わりにつけようと思って購入しました。
なのですが、シールを貼ったら、万一はずしたくなったとき、ヘタしたときスコアを破ってしまうことに気がつきました。

なので、来年の手帳に使おうと思います。気が早すぎ?


 

リピ買いその2:アリスのミニ付箋

f:id:startofall:20160221214854j:plain

アリスのミニ付箋は色違いをリピ買い。

こちらもホントお気に入り。
これまで持っていたのより、カラフルなのが手に入ってなおさらうれしいです。

 

インデックスシールはともかく、アリスの付箋はもう1回位、リピ買いしそう。
セリアさん、かわいい文具をありがとう。